オーダー完成品(ブログ)

お客様のクロコダイル(ツヤ有り)竹斑のオーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はめーーーーーっちゃポカポカ陽気

気持ちイイですよねぇ~もう春だぁ~春がきたぁ~薄着の季節が来た・・・

え~っと、カーヴィーダンスでもしよう・・・かなヾ(;´▽`A“アセアセ

そうそう、スタッフ2号がいつも遊んでるアメーバピグのピグライフ

遊んでいる方ならもうご存知でしょうけども

今日から工作機能が増えました~ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

やっぱり人気のサイトってイロイロ次々と新しいアイデアが出て来ますよね~

そんなアメーバピグのところで、つい最近他の楽天のお店の方とピグともになったので

遠くに住んでてもお庭やお部屋で、自分のキャラでおしゃべりが出来るっていう

そんな楽しみが1つできましたよ

インターネットをしてて良かったなぁ~って思うときって、ホントそういう時に特に感じますね~

さてさて、本日も朝からオーダーベルトをいっちょご紹介しますねぇ~

今日は納期3週間のベルトです

クロコダイル G-16(ハニーブラウン)

素材 クロコダイル(ツヤ有り)竹斑
カラー G-16(ハニブラウン)
ステッチカラー オフホワイト(太い)
厚み 4/3mm
剣先 ボート

クロコダイル G-16(ハニーブラウン)

裏材 GU-3(合成皮革)

クロコダイル G-16(ハニーブラウン)

よくブラックやブラウンなどの定番のカラーのベルトの御注文が多いので

気にしたことがなかったんですが

このハニーブラウンって明るい色だからワニの革の細かいところまでよく見える・・・

竹斑の柄の四角の中に一個ずつ点々ってちゃんとあるんですねぇ~スゴイ

コレゼッタイブラックとかじゃわかんないですよね

なんか、天然ものなんだなぁ~ってのがホント良くわかります

そしてコチラのベルト、剣先のほうに向かって柄がキレイに細かくなっていっているので

ベルトを製作してくださったメーカーさん、

すっごくいいお仕事してくれたんだなぁ~と思っちゃいますね~

ハニーブラウン、今からの季節にとっても良い明るめカラーなので

是非これからオーダーベルトを検討している方はハニーブラウン、オススメですよ~

クロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】クロコダイル(竹斑)オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss