オーダー完成品(ブログ)

お客様の型押しのオーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ スタッフ2号イワタニです

今日は雨です

雨の日は毎度ながら、湿気で髪の毛がボンバーしちゃいます

以前、雨の日でもへっちゃらとかいう、VO5のヘアスプレーが発売になったときに

ソッコー買いに行ったんですけどね、

使い方見てたら、髪の毛整えた後、全体的にスプレーをしたら

あとはクシとか通さずにそのままキープ、なんてことが書いてあったんですけども

特にこのスプレー買わなくても、普通によくあるケープとかで良かったんじゃないかと・・・

スプレーの成分がちょっとだけ湿気に強い成分が入ってるだけで

使用方法はフツーのスプレーと変わらないっていうね・・・

お買い物する前に説明をちゃんと読まなかったスタッフ2号が悪いんですけどね・・・

さ、気分を変えまして、今日も春っぽいカラーのベルトをご紹介しますよ~

納期3週間の型押し2のベルトです

型押し2 E-9(イエロー)

素材 カーフ 型押し E-9(イエロー)
ステッチカラー グレー(太い)
厚み 4/3mm
剣先 ボート

型押し2 E-9(イエロー)

裏材 GU-3(合成皮革)

型押し2 E-9(イエロー)

なんかよくある竹斑の型押しとかではなく

ハンドバッグやお財布なんかにある感じの型押しで、ちょっと雰囲気がありますよね

しかもイエローにグレーのステッチをチョイスされたところがオシャレですよね

スタッフ2号、やけに目立つ色とかチョイスしちゃいそうなので

あ~イエローにグレーって選択肢、思いつかなかったなぁ~ってホント思います

この型押しだと、女性の方が装着しても、ゴツい感じにならないと思いますので

ちょっと落ちついた、エレガンスな雰囲気のベルトを作りたい方は

是非この革でベルトをオーダーするのをオススメしますよ~

カーフ型押し オーダーベルトはコチラから


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】型押し2 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss