お知らせ(ブログ)

コブラが突然届きましてん・・・

みなさまこんにちは~~~(*´∀`*)ノ

先日から続いている画像処理に追われているスタッフ2号

本日も相変わらずず~~~~っとやってるんですけど

飽きた。

さすがのアタイも飽きてきたよぅぅぅ

やる気スイッチどこかに落ちてるんだ、きっと落ちてるんだぁぁぁぁ

って探していたところに

コブラの新作が入って来ちゃったよぅぅぅ

コブラ新作

え~っと、前からやってるアビエーターの厚みが増して、剣先がまるっこくなったのとか

ツイスターの感じに良く似たのとかが入ってます

入ってるんですけども

ちょーーーーっと細かい画像UPまでお時間をいただきたいぃぃぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

しばらくお待ちください、ホントホントホントスイマセン

アレコレ順番にやっつけたら、一番にブログでお知らせしますので

首をながぁぁぁぁくして待っててくださいねぇ~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss