オーダー完成品(ブログ)

お客様のシャークのオーダーベルト(ジャン・ルソー)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

キテマスキテマス、台風がキテおります

三重県も台風が通過していく予定の道にしっかりハマっているようなので

帰り道何事も無く無事に帰れたらいいな~とドキドキです

さて、今回もオーダーベルトをご紹介します

今日は水に強い素材、シャークのベルトです(σ・ω・)σYO

シャーク 56001(ブラック)

カラー 56001(ブラック)
ステッチカラー 生成り
機械縫い
厚み 4.0mm

シャーク 56001(ブラック)

裏材 542102(ラバーブラック)

シャーク 56001(ブラック)

シャーク 56001(ブラック)

ジャン・ルソー美錠

ベルトの色がブラックに、ステッチが白、生成り、赤をチョイスされる方は多いんですが

カーフ素材や、クロコダイル素材とは違って、シャーク素材に生成りを使っているのだと

なんだか全然雰囲気が違って見えるのがフシギです

白じゃないので、すごく落ち着いた雰囲気になっててステキですよね

というか、この生成りがあまり白寄りではなく、

落ち着いた濃いめの生成りっぽく見えてるのがいいのかな

白だとベルトの黒もハッキリしますが、

生成りなので心無しかブラウンまじりのブラックにも見える気が(*´艸`)

すごくシックなベルトに仕上がっているので、お客様が気に入ってくださっているといいなぁ~

水に強い素材シャークのベルト、夏場はラバーとともにオススメな素材ですよ

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ

ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】シャーク オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss