オーダー完成品(ブログ)

お客様のシャークのオーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

最近Facebookで虫キング いや虫食いキングかな

佐々木孫悟空さんという虫を食べちゃう芸能人の方とお友達になりまして

ものすご~くヒィ~~~~な動画を見て刺激を自分に与えているスタッフ2号です(*・ω・)*_ _))ペコ

いや~ほんとスゴイですこの人、食べちゃあかんようなものをイッパイ食べてますヾ(;´▽`A“アセアセ

見てて気持ちのいいものではないので、誰にもオススメはできませんw

でも顔を覆った指の隙間からちょっと見たいぃぃぃ、ってヒトには是非一度

と、そんな話は置いといてですね

今日もオーダーベルトのご紹介をしますね♪

色々シャークのオーダーベルトをご紹介してましたが、納期3週間のシャーク素材はご紹介まだでした

沢山とっておいてある画像を調べてみましたが、無かったんですよね~ビックリですw

というわけで、今回は納期3週間のシャークのベルトです(σ・ω・)σYO

シャーク SK-4(ダークブルー)

カラー SK-4(ダークブルー)
ステッチカラー グレー(太い)
厚み 4/3mm
剣先 ボート

シャーク SK-4(ダークブルー)

裏材 GU-3(合皮)

シャーク SK-4(ダークブルー)

製作するメーカーさんが違うと、素材の感じもちょっと違いまして

納期3週間のブルーと、他のブランドのブルーはちょっと色味が違うような気がします

ジャン・ルソー シャーク オーシャンブルーペラン シャーク ネイビー納期3週間 シャーク ダークブルー

左から ジャン・ルソー(オーシャンブルー)JCペラン(ネイビー)納期3週間(ダークブルー)

ブルー系でもこ~~~~んなに違います

いやぁ~良かった、3種類画像がご用意できてw

皆様がオーダーして下さったのがこういう時に比較に使えてありがたいぃ~

ジャン・ルソーのオーシャンブルーだとちょっとグレーに近いブルーですかね

もっと明るいブルーももう1色やっていますが、今回のコチラは暗い方です

そして、JCペランだと黒い部分がまぁまぁ入っている少し暗めのブルー

最後の納期3週間のはブルーをちょっとくすませた感じです、黒っぽい凸凹は少ないです。

毎回メーカーさんがこの画像と全く同じ色とはいかないと思いますが

こんな感じで3社見比べてみるとかなりブルー系でも色が違うので

オーダーする時の参考になさってくださいね~

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】シャーク オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss