JCペラン(ブログ)

お客様のグレーヌカーフのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

毎回17時頃にブログを更新しようとするときは

こんばんはと書くかこんにちはと書くか、すっごく迷いますw

だったらこの時間に書かなきゃいいじゃんと思いませんでしたか?

はぃ、その通りです(´・ω・`)ショボーン

さて、今日もオーダーベルトを一点ご紹介します☆

あまり出番の少ない、JCペランのグレーヌカーフです(*´ω`*)

過去に投稿した記録が残ってるのは1点だけなので、貴重な御注文だったかも(*´艸`)

グレーヌカーフ PVG812(ネイビー)

カラー PVG812(ネイビー)
ステッチカラー 800(ホワイト)
シングルステッチ
手縫い
厚み R型 スクエアートップ 4.0mm

グレーヌカーフ PVG812(ネイビー)

裏材 牛革(タン色)

グレーヌカーフ PVG812(ネイビー)

パッと一目見た時に、あっなんだかすっごく上品なベルト♪と思ってしまいました(*´艸`)

お客様の手首の大きさと、Dバックルを使う事を考えてだと思うんですが

ちょっぴり6時側のベルトの長さが短めに出来ております

お使いになられるDバックルが、片開きタイプか、両開きタイプかによって

手首にあたる金具の部分の具合が変わって来るので

結構この長さというのが重要になってきたりします。

グレーヌカーフは、革の表面と谷間の部分で色が違って見えるように、2色使いで染められた革なので

凸の部分は濃く、凹の部分は薄い、そんな感じに見えるような素材です(*´ω`*)

コチラのネイビーではそんなに目立ちすぎてる感じはありませんが

他のカラーだともっと濃淡がわかるカラーもございます♪

ベルト自体のデザインはいつも通りのJCペランですが

ちょっと他にはない、派手過ぎないけどひと味違った個性的なベルトをお探しなら

ゼヒゼヒコチラの素材がオススメですよ☆

グレーヌカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ


只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】グレーヌカーフ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss