時計屋ネット|時計ベルト専門店

オーストリッチの型押し画像処理中ですw


バンビのオーストリッチの型押しをまず撮影しました(*´ω`*)

まだまだイッパイあるんですが、とりあえず順番にいかないと。。。(;´Д`Aアセアセ

で、とりあえずこんなのですよ?だけチラ見せです(*´ω`*)ノ

バンビ オーストリッチ

型押しなのに、結構本物っぽく見えるもんなんですね?、感心しちゃいましたw

オーダーベルトなどでオーストリッチはちょくちょく見てますが、

結構ブツブツ感がしっかり出てるんでビックリでしたw

で、どれくらい本物に近いのかな?ということで

この型押しのベルトと、オーダーベルトの革サンプルを並べて見比べてみました(*´ω`*)

オーストリッチ 比較

左が型押し、右がオーストリッチ

結構いい感じに似てますよね????

でもなんか違う、何が違うんだろう。。。

触った感じの素材感は型押しの方がかたいです、当たり前かw

あとは毛穴のブツブツがやっぱちょっと違うかな??でも加工頑張ってる感じがしますよね(*´艸`)

型押しの本物っぽく見せる技術に感心しきりです、ホントすごいなぁ?♪

と、まぁそんな感じで

感心しながら、只今画像処理中です(*´ω`*)

また商品ページが出来上がったらお知らせしますね?♪

それでは、お仕事に戻ります???ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


アーカイブ

SNS

時計屋ネット

リンク

ブランド別記事

▲ このページのトップへ