JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

まずはJCペランのスープルカーフのご紹介です(*´ω`*)

スープルカーフ PV24

カラー PV24(プルシアンブルー)
ステッチカラー 914(ミストグリーン)
シングルステッチ 手縫い
厚み K型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

スープルカーフ PV24

裏材 牛革(タン色)

スープルカーフ PV24

キレイなブルーのスープルカーフです(*´ω`*)

意外とありそうでない色目のベルトでして

既製品であってもダークブルーとかブルーでももっと鮮やかな明るめの色はあるんですが

コチラのちょっぴりおとなしめのブルーは案外ない色です(*´ω`*)

なかなか無い色をオーダーしていただけると、やっぱオーダーの醍醐味だなぁと思いますよね。

そして相変わらずのカーブ仕立ての美しさ♪

JCペランのカーブ仕立てはピカイチですねぇ?(*´ω`*) ←毎回同じこと言ってますがw

他のメーカーさんもコレくらいキレイにピシッとカーブです(`・ω・´) シャキって感じだと良いのですが

なかなかそうもいきませんねぇ。。。他社さんもっとがんばって?♪

ブルーにグリーンのステッチをチョイスされておりますので

時計のケースか、中の針とかどこかがこのどちらかの色が絡んでるんだろうなぁ?と

ボンヤリ妄想中です(*´ω`*) 。o 0(妄想中)

是非オシャレに変身した時計を見せて頂きたいですね♪

みなさまも時計を大変身させて、ベルトで色々気分転換してみてくださいね?(*´∀`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss