オーストリッチ(ブログ)

【ジャンルソー】オーストリッチのオーダーベルト

今日もオーダーベルトをご紹介します♪

ジャン・ルソーのオーストリッチです♪

オーストリッチ 484006(ハニーブラウン)

カラー 484006(ハニーブラウン)
ステッチカラー 3067(ベージュブロンド)
ミシン縫い
厚み 約5.0mm

オーストリッチ 484006(ハニーブラウン)

裏材 アンチスエット
カラー 121006(キャメル)

オーストリッチ 484006(ハニーブラウン)

ジャン・ルソーのオーストリッチはあまりお見かけしないので

どんな仕上がりか楽しみだったりするスタッフ2号ですが

なんか、オーストリッチをよく見慣れているJCペランのとはちょっと違うなぁ?

という、そんな印象ですw

なんですかね?、剣先の形とかですかね

あっ、ステッチのとこに入ってるラインというか、なんていうんだっけアレ

ソレが無いので雰囲気が違って見えるのかもしれませんね(*´ω`*)

よく似たカラーで見比べるとよく分かりますね♪

2012年3月30日のブログ

コレとか見て頂けるとちょっと雰囲気違うかな?

同じ感じのカラーでもメーカーさんによって雰囲気が違うのも

オーダーベルトの良いところでしょうね(*´ω`*)

オーダーするときはアレコレブログでチェックしてみてくださいね♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss