オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のマットクロコダイルのオーダーベルト

さてさて、本日もお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

本日届いたばかりの、石国 POMSのマットクロコダイルです(*´ω`*)

マットクロコダイル M-3(ハニーブラウン)

カラー M-3(ハニーブラウン)
ステッチカラー オフホワイト(太い)
厚み 4/3mm
エンドピース 標準
剣先 ボート

マットクロコダイル M-3(ハニーブラウン)

裏材 N-2(ヌバック)

マットクロコダイル M-3(ハニーブラウン)

石国 POMSのマットクロコダイルはのハニーブラウンは多分初登場のカラーです(*´ω`*)

過去の画像を探して見てみましたが、グレーではいろんなデザインで登場してましたが

ハニーブラウンがまだなかったです、というわけで、はじめてのお披露目となります♪

ここ最近カーフの型押しベルトばかり見ていたので

本物のワニはやっぱり違いますね、触り心地も表面の細かい柄の感じだったり

やっぱり良いものは良いですね〜(*´ω`*)

石国 POMSでオーダーすると、国内で職人さんが製作しているので仕上がりが早いです♪

大体3週間ほどで出来上がってきますので、海外で製作してるところとが全然スピードが違います。

というわけでね、せっかちさんはこの石国 POMSでのオーダーをオススメします。

裏材にラバーのお取り扱いが無いので、これからの時期の汗を特に気にされる方は

他のブランドの方が良いかもしれませんが、完成まで首をなが〜〜くして待ってくださいね♪

それぞれのブランドにいいところがあるので、悩んだときはお問い合わせくださいませ(*´ω`*)

マットクロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)マットクロコダイル オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss