お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】アスコット販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

なんとか間に合いました~昨日宣言してたのでなんとか必死にやってましたが、

たった今ヒルシュのアスコットのページが完成しました♪

アスコット

こんな感じで、今回は濃淡とステッチを強調してみましたが・・・どうかしらw

アスコット

アスコット

とりあえず、昨日のブログで書いておりました、濃淡をどう伝えるかを第一に考えた結果

こんな感じの画像で比較してもらったら良いかなってことでどうでしょうか?

室内と屋外で見るのではまたちょっと違うかとは思いますが

とりあえずのご参考にしていただければと思います♪


3月1日より9500円(税別)になります
ツートーンの濃淡がカッコイイ、ジグザグステッチの時計バンド
対応サイズ:17mm,18mm,19mm,20mm【ヒルシュ】ASCOT(アスコット) カーフ 時計ベルト

さて、時間がないので急いで帰りまーす♪

また月曜日お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss