お知らせ(ブログ)

【ミモザ】RA型押しワニの画像を変更しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

今日はちょこっとだけ暖かいなぁ~なんて思っていたら

日中雨が降っていたようで、天気予報見ないで家を出てきたので帰りがちょっと心配です・・・

多分大丈夫・・・かな、職人ミチジが帰るとき何も言ってこなかったし・・・(;´・ω・)

さて、本日は先日お知らせしてました、ミモザのお手頃価格で人気のベルト

RA型押しワニの画像変更しましたよのお知らせです

RA型押しワニ

左が前までのヤツ、右が気付いたら変わってたヤツ

って感じで、ふとある日入荷したのを見た時に気付いて確認したら変更になってたのですが、

たまにある、メーカーさんの予告なしの素材変更w

常に気づいた時点で対応していかなくてはいけないので、今回は人気のベルトだけに焦りましたw

で、ひとまず画像をパパッと差し替えしましたので、お知らせと、

詳細の説明もなかったので付け足しもしました(*´ω`*)

RA型押しワニ

RA型押しワニ

付け足したと言っても、凝った内容ではありませんが、

ざっくりひとまとめにした詳細です(*´ω`*)

レディースとメンズではちょっとお値段も異なりますが、素材は同じものを使っておりますので

画像はメンズのものをレディースにもそのまま使用しております。

そんなわけで、

ざっくりとしたお知らせですが、素材変更のお知らせでした(*´ω`*)

人気のRA型押しワニはコチラからどうぞ~♪

RA型押しワニ←こちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss