オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

週末の天気予報を見ていると、桜前線の情報が満載ですね♪

あと1週間くらいしたらボチボチ咲くのかな?と楽しみでしょうがないです(*´ω`*)

若かりし頃は花見なんて別に~だったんですけどねぇ・・・歳とった証拠ですねw

さて、本日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

バンビのカーフです(*´ω`*)

カーフ B-7(グリーン)

カラー B-7(グリーン)
ステッチ 無し
厚み 2mm
仕立て へり返し
剣先 角丸

カーフ B-7(グリーン)

裏材 人工皮革
カラー BU-6(黒シボ)

カーフ B-7(グリーン)

こちらのオーダーベルトはたぶん、初登場のお色のハズ・・・

カーフ素材ですが、ツルツルタイプではなく、ちょっとシボ感のある素材です。

バンビのオーダーベルトの『カーフ』の中には

ツルツルだったり、シボシボだったり、すべてひっくるめてカーフでサンプル画像が並んでますので

質感が選びやすいかもしれませんね(*´ω`*)

そして、グリーンは明るくない落ち着いた色目なので、

カジュアルな感じにも、シックな感じにも、どちらの雰囲気にもなる色味だと思いまます♪

最近スタッフ2号もメガネを深いグリーンのフレームに買い替えたのですが

意外にもグリーンていろんなものに合うなぁ~と感じている今日この頃なのですw

なので、このシックなグリーンもいろんなのに合わせやすいいいお色だなぁ~と思うのですよ(*´ω`*)

今回、厚みが2mmで、2mmはフラットのみとなっておりますので

かなり柔らかく仕上がっているところに加え、

シボ感のある柔らかい感じの裏材を使っているのでさらに柔らかく仕上がっております(*´ω`*)

裏材は抗菌防臭加工が施されておりますので、夏場でもイヤな臭いが発生しにくい素材です♪

バンビのカーフは定番のお色から、明るいお色まで種類が豊富です、

是非自分だけのオーダーベルトでお楽しみくださいませ~(*´ω`*)ノ

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。
【バンビ】カーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss