お知らせ(ブログ)

【ズッコロ】ワンタッチバネ棒標準装備のショートサイズベルト、NEW YORK販売開始

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はページ作って、メルマガ作って、ブロ・・・・グまでいけなかったので

1日ご紹介が遅れてしまいましたが、

ズッコロ・ロシェのNEW YORK(ニューヨーク)を販売開始しておりまーす♪

ニューヨーク

で、こちらのニューヨーク、カラー豊富で全13色もあるんですが、

嬉しいのはそれだけじゃなくって、なんと長さが短めなのです!

70/110mmと、ショートサイズで作られているので、腕回りの細い方にオススメなのはもちろんのこと、

このベルトのサイズ展開が、16mm、18mm、20mm、22mmの4サイズ、

通常のメンズ幅で短め、よく言うボーイズサイズってヤツですね(*´ω`*)

で、大きい文字盤の時計を使っている方ですと、普通の長さのベルトだと長くなっちゃいますが、

このベルトを使えばちょうどいい感じになったりするので

腕回りが細い方だけでなく、大きめな時計を使ってる方にもいいってわけなんですよ♪

ニューヨーク

素材はサテンカウハイド、細かいシボに半ツヤ感のある素材なので、

キレイな色が映えるし、しかも柔らかいので着け心地も抜群♪

ワンタッチバネ棒が標準装備されていますので、毎日ベルトの着せ替えができちゃいます(*´ω`*)

ただ、このワンタッチバネ棒なんですが・・・

カタログでみた時は向かって右側に開いてたんですが

ワンタッチ
↑どうみても左 なのよねw

仕様変更というよりかは、気まぐれで右になったり左になったりなのかなぁと

生産工場によって裏材が変わったりすることもあるので、たぶんワンタッチもそんな感じなのかなと・・・。

そんなわけで、

届いてみないと右にあるか左にあるかはわかりませんが、

ワンタッチバネ棒はとりあえず標準装備されてまーす♪ というベルトです(*´ω`*)

今度の日曜日、4月2日までポイント2倍になってますので

是非このポイントがお得なときにポチッとどうぞ~♪(*´ω`*)


ワンタッチバネ棒付きのボーイズサイズの時計バンド
対応サイズ:16mm,18mm,20mm,22mm
【ロシェ】
NEW YORK(ニューヨーク) サテンカウハイド ショートサイズ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss