時計屋ネット|時計ベルト専門店

【カシス】本日のチラ見せ~♪ 汗に強いミュールズ


みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日も時間ギリギリなので、サラッとチラ見せのご紹介です~♪

ミュールズ

急いで撮影して何もしてないという、明らかに雑な画像ですがw

こちら、裏がカウチックラバーになっている、型押しのベルト

カシスの新作のミュールズです(*´ω`*)

mulhouse062

モレラートのルイジアナによく似たツヤ感のある竹斑の型押し

mulhouse062

裏に糸目を通してないので汗がしみなーい♪

という、こんな感じのヤツが、近々販売開始になります。

まだ、これから撮影開始ですので、楽しみに待っててくださいね~(*´ω`*)ノシ

さて、明日は定休日となりまして、次回は金曜日となりますが、

明日は30日なのでポイント2倍DAYですよー♪

ポイント2倍DAY

全品対象となってますので、是非明日ぽちっとお買い物してくださいね~♪

それではまた金曜日にお会いしましょ~(*´ω`*)ノシ


アーカイブ

SNS

時計屋ネット

リンク

ブランド別記事

▲ このページのトップへ
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss