時計屋ネット|時計ベルト専門店

【ヒルシュ】プリンセスの画像が揃いました


みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

1ヶ月ぶり?にまた風邪をひきまして、今回は喉です、喉がやられておりますw

声変わりとかすると、元の声に戻るのか心配になりますよねぇ・・・・

朝起きた時よりはマシになってるので、きっとすぐ治ると思うんですが(;´・ω・)

さて、今日はヒルシュのプリンセスの画像がやっとそろったお知らせですw

メーカーページの画像をずっと使ってましたので、ずっとヤダなぁ・・・・と思っておりましたが

そんな画像でもご注文を頂いたりしてほんとスミマセン・・・

お客様よりご注文頂いたついでに画像を撮影致しまして、

つい先日はカレー、今回はインディゴを追加しまして

やっと全色画像がご用意できました~(∩´∀`)∩ワーイ


剣先が斜めのカラーが豊富な型押しベルト 対応サイズ:14mm,16mm,18mm,20mm
【ヒルシュ】プリンセス 型押し インディゴ 時計ベルト


剣先が斜めのカラーが豊富な型押しベルト 対応サイズ:14mm,16mm,18mm,20mm
【ヒルシュ】プリンセス 型押し カレー 時計ベルト

ヒルシュのプリンセスは、剣先の形状がものすごく特徴的で

斜めになっているので、他にはないコレだけのデザインなんですよね~(*´ω`*)

で、しかも綺麗な色がいっぱい揃ってて、スタッフ2号は大好きなんですよね、このシリーズ♪

カタログが新しくなった時にカラー展開が変わってしまったりしているので、

ページの集合画像がちょっと今は販売していないカラーも載ってますが、

基本色鮮やかなお色が多いので、女性の方に特にオススメのベルトです(*´ω`*)

長さも女性向けになっておりまして、70/110mm(12時側/6時側)と短めになってたりと

めーっちゃ有難い心遣い・・・・しかしスタッフ2号は腕が太いので使えるかは怪しい・・・のですが

まぁあの一般的な女性の腕には大丈夫なんで、えぇ、いけますいけますw

ホワイトは一部サイズだけLサイズもあるので、男性の方でも余裕でお使いいただけますし

腕回りの細い男性の方になら当然こちらはおススメしたいベルトなので

ショートサイズでお探しの方は是非お試しいただきたいところです(*´ω`*)

お買い物マラソン中なので、ちょっと給水がてらご覧になってみてください♪

こんなキレイなカラーで全9色で~す♪

  

  

  


アーカイブ

SNS

時計屋ネット

リンク

ブランド別記事

▲ このページのトップへ
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss