お知らせ(ブログ)

【ミモザ】岡山デニムの裏材がカーフからラバーに変更になります

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はちょこっと早めに切り上げて、寄り道して帰ったのですが、

飴ちゃん買ってこ~♪と思ってショッピングセンターに入ったすぐそこに

手芸センタートーカイがあるのでちょっとだけ、ちょっとだけ~~~~~と立ち寄ったら

先日ネットで買ったTシャツヤーンが売ってて、えっ、あるやん、ちょっと待ってw

ってなって、つい衝動買いをしてしまいました(;´・ω・)

で、テンション上がりすぎて飴ちゃん買う前に営業時間が終わり、

何しにいったんやっけ・・・・で終わってしまいましたw

今日はお昼休みに行ってきたんでもう飴ちゃんミッション完了ですw

そして、今日はスタッフ2号が大好きなB’zの新曲フライングゲットの日♪

それもお昼休みにしかと購入してきましたよ~♪限定版2パターンw

んふ~~~~~ご満悦です(*´ω`*)

さてさて、そろそろ本題にw

本日は以前からちらほらお知らせしてた岡山デニムの裏材変更のお話

ようやく新しい裏材になったものが上がってきましたのでご紹介♪

岡山デニム

右のカーフ素材から、左の黒いラバー素材に変更になります(*´ω`*)

旧裏材の在庫があるものに関しましては、カーフ素材でお届け致しますが

在庫が無くなり次第、新しいラバー素材にてお届けいたします。

なお、裏材がラバーになったことによって、ちょっとした微妙な変化もありまして

ベルトを曲げる際の、柔らかさがちょっと減りました(´・ω・`)ショボーン

どうしてもハリのある素材なので、その分固くなってしまいましたね・・・

とはいえ、カッチカチなわけではなく、以前のが相当柔らかい付け心地だったので

そこまでではなくなったよ、程度ですw

OKAYAMA DENIM の文字が目立たなくなったなぁとか

そういう小さいことかもしれない部分でスタッフ2号的には残念な感じがしてならないのですが

裏材にラバーを使用してくれて汗に強くなってありがとうなんだけど、そうなんだけど・・・・

なんかちょっと寂しいなぁ~という気持ちでもあります。

まっ、そんなわけでね、在庫が無くなり次第随時新しい裏材になっていきますので

商品ページの画像も後ほど変更の予定です、どうぞよろしくお願いしま~す(*´ω`*)


岡山デニムを使用したアレンジ自在の時計バンド☆
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【ミモザ】Emitta(エミッタ)岡山デニム クラッシュ加工 時計ベルト


岡山デニムを使用したアレンジ自在の時計バンド☆
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【ミモザ】Emitta(エミッタ)岡山デニム 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss