オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】パシャ用のシャークのベルトを作りました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンが今日からだったな~と、

お友達店長さんがバタバタしてる様子で気付いたくらい、

すっかり蚊帳の外な感じのスタッフ2号ですw

スーパーSALE期間中はポイントUP等しておりましたが、今回はしていないので、

あまり宣伝することがなく・・・・

しいて言うなら、ミラネーゼ購入すると、今なら光っとけい1袋プレゼントしてますよ~

くらいな感じでしょうか・・・ほんとスイマセンw

さて、今日はまだチラ見せなだけなのですが、

パシャ用

人気の素材で、店長チョイスでパシャ用のオーダーベルトを作ってもらいました(*´ω`*)

裏材はラバーになってますので、汗にも強い仕様になってます♪

もう一つ、リザードの素材でも作ってもらってあるので、それはまた後日ご紹介するとして、

こちらのベルトは、パシャ用の巻き込み式のDバックルを持っていない方でも使えるように

バンビの片開きDバックルとセットで販売予定のものです。

なので、Dバックルを取り付ける側のベルトの長さも微調整されてます、そこ重要w

まだページ出来ていませんが、来週販売開始予定なので、しばしお待ちを~(*´ω`*)ノ

それではまた月曜日にお会いしましょ~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss