既製品(ブログ)

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日も今日も日中はめちゃくちゃ暑いですよね(;´・ω・)
半袖Tシャツだけで出勤しようかどうしようか迷っちゃいましたが、
通勤時の周りの人々の長袖具合を見ると、ちょっと気が引けてしまいます(笑)
今年は猛暑になるらしいですね、気が重いです。

さて今日は新色が増えたお知らせ♪
ヒルシュの以前から販売中のリーフ、葉っぱを使ったモデルなんですが、
こちらに新しく、ブルーとブラックが増えました。

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い
ブルー

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い
表面をどアップにすると、めちゃくちゃ繊細なのがお分かりいただけるかと思います。

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い
ブラック

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い
ブラックは一見分かりにくいですが、光が当たる加減によって模様が分かります。

ついでに以前から発売中のカラーもご紹介しておきますと

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い
ブラウン

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い
グリーン

ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い

葉っぱの下にあるベース素材の色合いが異なるので、
新色のブルー、ブラックは暗めのベース色、ブラウンとグリーンは明るめのベース色
といった感じで、葉っぱの葉脈が明るめの色の方が際立って見えますが、
新色は主張しすぎない感じが上品でいいんですよね(*´ω`*)
ブルーの具合が葉脈が太いところは明るめの色、細いところは暗めの色って感じで
ブルーのグラデーションがなんとも言えないイイ感じなんですよ。

パフォーマンスコレクションで300M耐水のシリーズですので、
裏側にはヒルシュのプレミアムカウチュークを使用しており、
天然ゴムでアレルギーが出にくい質の良いラバー、
そして靴の底のように溝が沢山入っているのでとても柔らかく曲がります。
溝の間に隙間があるのでお肌との接地面が少ない分、通気性も良いです。

ブルーとブラックの裏はブラックのラバー、
ブラウンとグリーンの裏はブラウンのラバーが使われています。
ワンタッチバネ棒が標準装備されているので、付け替えもラクチンです。

一応詳細の画像はこちら↓
ヒルシュ リーフ 葉っぱ 汗に強い

サイズは18mm、20mm、22mmの3サイズ展開ですが、
MサイズとLサイズがあったりで、カラーによって作られているサイズが異なります。
とりあえず20mmだけは全サイズ全カラー作られてますので、
20mmのラグ幅の時計を使っている人は超ラッキー♪選びたい放題です(笑)
剣先側も最大でも3.0mmの厚みなので、Dバックルもほとんどのものが装着可能です。

こちらからお買い求めいただけまーす♪

表に葉っぱを使用した、汗や水に強い300M耐水のモデル
【ヒルシュ】リーフ 葉っぱ×ラバー 時計ベルト 交換 18mm 20mm 22mm 交換

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss