オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日久しぶりにイッパイ歩いたので、今日足が痛くてw

若くないなぁ~ってほんとしみじみしちゃいます・・・(;´д`)トホホ

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

バンビのカーフです♪

カーフ BC-20(紺)

カラー BC-20(紺)
ステッチカラー 赤(細)
厚み 3mm フラット
仕立て へり返し
エンドピース 標準
剣先 オメガ

カーフ BC-20(紺)

裏材 ラバー
カラー BU-8(ベージュ)

カーフ BC-20(紺)

バンビのカーフ、こちらの色のご紹介は初めてです、多分(*´ω`*)

カラーは紺色、結構いろんな紺色があると思いますが、黒寄りな紺です。

ステッチが赤ですが、これまたパッと明るい目立つ赤ではないので、

渋い紺にえんじのような赤がいい感じにマッチして、シックなベルトに仕上がりました(*´ω`*)

バンビさんのオーダーベルトは毎回ほんっときっちりカッチリと作られているので

今回もやはり、カチッとしてます、今までと同じ♪

だんだんどこのオーダーベルトなのか、見たらなんとなくわかるようになってきたかもしれませんw

バンビのオーダーベルトは、納期が意外と早まることがチョイチョイあるので、

今回は9月のはじめにオーダーを頂いたのですが、めちゃめちゃ早くて同月内に出来上がってきたので

3ヶ月の予定が1ヶ月、稀にそんなことがあると嬉しいですよね~(*´ω`*)

今回は19mmでオーダーいただきましたが、あまり既製品では色々選べないサイズなので、

剣先もオメガのデザインとかも選べて、ちょっと既製品と差をつけることができて良いですよね(*´ω`*)

是非、奇数サイズのベルトをお探しの方は、細部までこだわってオーダーしてくださいね♪

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。
【バンビ】カーフ オーダー ベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss