オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

芋・栗・かぼちゃが大好きなスタッフ2号、昨日セブンイレブンで芋のシュークリームを買いました♪

友達に前から美味しいよ~って聞かされてたのですっごい気になってたんですけど、

めっちゃ う・ま・い ヤ━━━(*」´д`)」━━━ン

あ~あと何回か買いに行きたい・・・アカン、秋はアカーンw

スタッフ2号、秋を境にシルエットが若干大きくなりそうです・・・(*ノωノ)

さて、本日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャンルソーのリザードです(*´ω`*)

リザード 26006(エスプレッソ)

カラー 26006(エスプレッソ)
ステッチカラー 2011(ブラック)
ミシン縫い
厚み 約3.5mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

リザード 26006(エスプレッソ)

裏材 シャーク
カラー 56027(ナイトブルー)

リザード 26006(エスプレッソ)

ご紹介しようと思って、ふむふむ、表はこの色で、裏はこの色で・・・・

と書いていて( ゚д゚)ハッ!と気づきましたが

裏材のナイトブルーのお色はカラーサンプルの画像は無かったのですが、

選択肢にはあったんだなぁ~と、ふと気付きました(;´・ω・)

いつもある、オーシャンブルーとは違い、もうちょっと鮮やかなブルーになるんですが、

こちらのお色は以前期間限定カラーです、って以前メーカーさんに言われたお色だったんですよね

まだあったのかな~どうなのかな~というほのかな疑問がありつつ・・・

とりあえず、今回は出来上がってきているのであったんですね(笑)

スタッフ2号個人的には、ナイトブルーよりも綺麗なので好きなお色です(*ノωノ)

エスプレッソのお色は、深い、濃い、こげ茶のお色なので、定番カラーな感じですが、

ジャンルソーではシャークの裏材が通常の選択肢にあるので、

他社とはひと味違った、凝った感じの組み合わせが楽しめます(*´ω`*)

ラバー素材でもカラーが豊富なので、ベルトの色に合わせて色で遊ぶことができます♪

表の素材はノーマルなタイプで、でもチラッと見える裏材で楽しむ、そういったことが可能なので

せっかくオーダーするんですから、色々とお楽しみいただけたらな~と思います(*´ω`*)

今回のお客様のベルトの長さがかなりショートサイズでしたので、

腕回りが細くて、通常のベルトですと気持ちよくお使いいただけてないんだろうなぁと思います。

定番の素材、定番のカラーのベルトでも、なかなかショートサイズは作られていませんので

お困りの方は、是非お気に入りの1本を作って、

気持ちよく快適に時計をご愛用していただきたいです(*´ω`*)

なお、今日からオーダーの納期を約2ヶ月から約3ヶ月の記載に変更いたしました。

お正月休みを挟む時期になりましたので、メーカーさんのお休みを入れての期間となります。

夏休み、年末年始の長期のお休みの時期はちょっと長くお時間をいただきますので

何卒ご理解、ご了承くださいませ(o_ _)o))

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【ジャンルソー】リザード オーダー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss