お知らせ(ブログ)

【ミモザ】ベルトがイッパイ・・・

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は日曜日ですけども、スタッフ2号はやり残した仕事がいっぱいで

画像処理に追われております、えらいこっちゃーーーーー

というのも、以前から取り扱いしているメッシュベルトのMIMOSA

ファッション業界で人気の編込み式ベルトがついに時計ベルトでも出ました!
【ミモザ】編込みベルト 型押し ダークブラウン

ココのブランドのベルトがたくさん届いたので

画像をパシャリンコしぃ~~~~の、画像処理しぃ~~~ので

もうイッパイイッパイ時間がどんだけあっても足らないのです~ヾ(;´▽`A“アセアセ

どんなのが入荷したかというとですね

CAT

こ~~~んなカーフや

シャーク

こ~~~んなシャークや

型押し

こ~~んな型押し などなどなどなどなど・・・・・

ミモザで検索するとちょこーっと出て来ます

そして、明日のこの時間になればもうちょっと増えてます、多分

まだあるんだけど、もう今日は力つきました・・・・ Ω\ζ゜)チーン

スタッフ2号、今日はもう帰ります(*・ω・)*_ _))ペコ

もう若くないので休日は休まんとね・・・・

ではでは、帰りますぅぅ~~~(*´ω`*)ノ またあした~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss