お知らせ(ブログ)

NATO軍ベルトっていうの?来ましたケド☆

こんにちは~~~~(*´∀`*)ノ

どーもどーも、最近朝ピシッと起きれないスタッフ2号です

先日、たまには時計の雑誌を買って読んでお勉強してみようと買った本に

うちで今取り扱っているモレラートのBANDみたいな

NATO軍タイプといわれるリボンベルトが載っててですね

スタッフ2号、NATO軍タイプっていう意味が相変わらずようわからんのですが

軍で使ってるような感じとかそんなニュアンスなのかわかりませんが

このベルトいいよねぇ~うちでもやりたいなぁ~

って、店長に雑誌を見せたら

なんと、店長仕入れてくれました~~~~ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

NATO

今現在取り扱っている、BANDとは全然違う色味なので

こりゃ~いい、オモシロイ、スタッフ2号こっちのほうがスキぃぃぃ

ストライプのデザインとか無地とかは多いけど、迷彩なんてなかったので

かなりコレはいいです、時計が大変身しちゃいますよ~~~(*´艸`)

コブラのベルトもまだUPしていないというのに

このベルトもまたお待たせしちゃうことになるんですが

なんとか頑張ってやりますので、細かい画像はしばしお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

ではでは、今日も画像処理の続きに戻ります~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss