お知らせ(ブログ)

やっとiWatchzのメタルブレスがきました~☆

再び登場でございます~(*´∀`*)ノ

明日は定休日なので商品ページが作れないので金曜日になってしまうんですが

とりあえず今日やーーーーっと入荷してきたiWatchのメタルブレスのタイプをチラ見せしておきます

iWatchzメタルブレス

ごくごく自然にiPod nanoと馴染んでしまうメタルブレス

コチラのタイプはすごい人気だそうで、次回の入荷までお時間がかかってしまいそうです。。。

iWatchzメタルブレス

コチラはご自分でブレスの長さ調整ができるように

一応このような工具が付属しております

iWatchzメタルブレス

こんな感じでやっていただくと、コマ調整ができます

でもね、ベルトの幅と工具の隙間が全然ないので

ちょっとやりにくいです、ベルトに傷つけちゃいそうなヨカーン

なので、お店で調整してもらうか、もうちょっとサイズ余裕があるのを別で購入して

長さの調整をした方がいいんじゃないかなぁ~とスタッフ2号は思います、ハイ。

とりあえず、こんな感じで入荷してきましたので

手短かではありますが、チラッとご紹介でした

また金曜日お会いしましょ~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss