スタッフ2号(ブログ)

今日は7月16日、ナナイロの日♪

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

ついさっき、店長とお昼ご飯を食べに、同じ建物のサンファーレの2Fにある

ナナイロ珈琲さんへ行ってきました~

お昼の時間になって店長が『今日お昼ご飯ある』って聞いてきたので

今日はコンビニで買って食べようかなと思ってたんで

何もないよ~ってのを伝えたら、ナナイロに行こ~って誘われて、行く事になったんですよ

今日はナナイロの日やからね~

って店長が言うんで、ナナイロの日ナナイロ・・・・

7月16日 ナナイロ ヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

今日は850円の牛スジカレーランチが716円で食べれるとのこと、

いまだにナナイロ珈琲さんでランチを食べた事がなかったスタッフ2号

ちょぉぉぉぉワクワクウキウキ

ランチの時間が落ち着いたかなくらいの14時頃にナナイロ珈琲さんにお邪魔しました(*´艸`)

ナナイロ珈琲 牛スジカレーランチ

サラダと、カレーライス、そして美味しいアイスカフェオレを飲んで

店長もスタッフ2号もちょぉぉぉぉぉご満悦

しかも店長におごってもらっちゃった(*´艸`) てんちょぉ~ごちそうさまぁ~

そして、テーブルのヨコにステキな瓶が飾って置いてあると思ったら

なんともエエ雰囲気のアイスコーヒーが売り物で置かれてた

ナナイロ珈琲 アイスコーヒー

いつもは¥1050なのが、今日はナナイロの日で¥716で買えちゃうとのこと

普段コーヒーを全然飲まないスタッフ2号ですが

こりゃ~買ってって、ママンと一緒に飲んじゃお~~ってついつい買っちゃいました

ナナイロ珈琲 アイスコーヒー

あぁもう瓶だけでも美味しい感じがする

こういうスタンプの雰囲気とかすごい好きです、いいなぁ~

ナナイロ珈琲さんはコーヒー好きな方が美味しいって言うくらい、コーヒーが美味しいんですよ~

時計屋ネットのお客さんにも通ってる方がたくさ~んいらっしゃいます

是非コーヒー好きな方、一度行ってみてください、ぜーーーったい美味しいです

それに、お店の雰囲気もめーーーーっちゃイイですよ~

色んなソファーがあるので、気に入ったソファーで是非くつろいできていただきたいですね(*´艸`)

で、食べ物のことを書きついでに

昨日スタッフ2号がエビフライを食べた話を書いておきましょうw

楽天で仲良くさせていただいているテンチョーズのお一人のお店で

エビフライを送料込みで20尾で¥1000でやったらどうかなぁ

という話があり、モデルで食べてみて~とエビフライの揚げるだけの状態のものを送って頂いたんです

で、我が家のオトン、オカン、スタッフ2号で大試食会

エビフライ

外食のときはタルタルで食べた事がありましたが

我が家では初めての試みの自作タルタルソースw

ドキドキしながら作りましたが、めっちゃんこ簡単に作れました

ゆでたまご 2個
タマネギみじん切り 1/3個
ピクルスみじん切り 2~3個
マヨネーズ 大さじ2~3
酢 大さじ1/2
レモン汁 小さじ1
塩 少々
ブラックペッパー 少々

コレだけで簡単に作れました、いやぁ~家にピクルスがあったのが奇跡でした(*´艸`)

そう、奇跡です

ラッセイバー

いやぁ~ホントに奇跡♪

ってね、青森のご当地戦隊ヒーローのラッセイバーが奇跡って書いてあるリンゴを持ってたので

つい使いたくなってしまいました 二ヒヒ

きっと20尾送料込みで¥1000のエビフライというのが商品化すると思いますので

そしたらご紹介しますので、是非皆さんも晩ご飯のおかずにお買い物してくださいね~

さ~て、今からメルマガ作らなくっちゃw それではまた~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss