オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のコードバンのオーダーベルト

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

最近涼しくなってきたからと、今日は徒歩で出勤したスタッフ2号

出勤途中で9時から開店してるスーパーに寄っていこ?と早めに出たものの

そんな日に限って朝からちょいと暑いときたもんだ(;´Д`)

朝から汗だくで出勤してしまいました。。。真夏ちゃうのにねぇ(´・ω・`)

愛車は新しくとも、涼しい日はちょっと早めに家を出て

健康的に徒歩出勤しないとね?と思っているところです(*´ω`*)

さて、今日もオーダーベルトをご紹介します(*´ω`*)ノ

納期3週間改め、石国 POMSのコードバンです♪

コードバン CO-1(ブラック)

素材 コードバン CO-1(ブラック)
ステッチカラー ブラック(太い)
剣先 オメガ

コードバン CO-1(ブラック)

裏材 GU-1(合成皮革)

コードバン CO-1(ブラック)

厚みは一番分厚いところでなんと5mm、しっかり厚みがあります

画像だとあんま分厚い感じが伝わらないかもですが、

コレ結構幅の太いベルトなので、厚みがボーンとあってもパッと見のバランスで分からないですねw

そして、剣先がオメガタイプなので、ちょっとカクカクとしたデザインです。

コバ塗り仕上げでオメガタイプだと、

バンビのオーダーベルトもかなり(`・ω・´) シャキーンとした剣先になってるので

スタッフ2号はオメガタイプならバンビさんのが結構気に入ってますw

でもあくまでも好みの問題なのでそこは軽くスルーしてください(*´ω`*)

剣先の形状がちょっと違うだけでずいぶんベルトの雰囲気が変わりますので

表素材とステッチが同色だけど、剣先だけ変化をつけるとか、いろんな楽しみ方が出来ますので

ゼヒゼヒオーダーの際は色々悩んで決めてくださいね?♪

コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS コードバン オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss