グリーン(ブログ)

NATOのグリーンとグリーンとグリーンの違いw

再びこんばんは?(*´ω`*)ノ

今日お客様の注文が入ってたベルトが入荷したので

商品ページがメーカーの画像を使って←こんなんしかなかったので

ちょっと今撮影をしてたんですけどもw

あらあら?あらららら?NATOベルトのグリーンはグリーンでも、全然ちがーうw

以前ブログで素材の硬さが違うよ?というのは書いてました

7月2日のブログ←ハイクリックw

バンビ NATOベルト

こんな感じでね書いてましたよ

左のがカシスのNATO、右がバンビのNATO 色は似てますよね

でも柔らかさはちが?う!なんて書いてましたが

今日はその延長線上です(*´ω`*)

モレラートの在庫限りとなっておりますミリタリーと、カシスのNATOベルトのグリーン

色を比べるべく撮ってみましたw

ミリタリー

左がモレラートのミリタリー、右がカシスのNATO

全然違うヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン 同じグリーンやのにぃぃぃw

スタッフ2号の中では左の色はよくいうアーミーグリーンなイメージなんですが

みなさまはどうなんでしょうかね??

一緒に並べて撮影してると、どうもミリタリーが茶色に見えてしょうがないのですw

単品で見てると深い緑な感じなんですが、一緒に撮ると茶色に。。。

う?ん目の錯覚か?なんだろう、なんか変な感じw

で、ちょっと金具が違いましたw

ミリタリー

ミリタリーの方が金具がちょっと細いです

カシスの金具はかなりがちっと付いてるので、直立した感じですが

ミリタリーの金具はちょこちょこ動く感じです(*´ω`*)

あと、ミリタリーの方が少しカシスより短かったです

あと、厚みもミリタリーの方が薄いです、バンビほどフニャっとはしてませんが薄いです

てなわけで、微妙に似ているものを比較してみました(*´ω`*)

これからお買い物する予定の方の参考になると嬉しいです♪

あとでミリタリーの画像は撮り直したやつに変更しておきますねw

いろんなグリーンはコチラからどうぞ


お値打ちNATOストラップ対応幅:16mm,18mm,20mm,22mm,24mm【カシス】NATO グリーン 【時計ベルト 時計屋ネット】


お値打ちNATOストラップ対応サイズ:18mm,20mm,22mm【バンビ】NATO グリーン 【時計ベルト 時計屋ネット】


生産終了☆メーカーの在庫のみで終了です!対応サイズ:18mm,22mm【モレラート】MILITARY(ミリタリー)ファブリック グリーン 【時計ベルト 時計屋ネット】


お値打ちNATOストラップ対応サイズ:18mm,20mm【バンビ】NATO グリーン (ハトメタイプ)【時計ベルト 時計屋ネット】

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss