JCペラン(ブログ)

【JCペラン】アメジスト色のワニ革ベルトが完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

気付けばもう今年も今日を入れてあと4日ですね、
12月は師走って字の通りほんっとに早くてビックリしますよね(;´・ω・)

なかなかご紹介できずにいるお客様のオーダーベルト、
画像がいっぱい溜まってしまっているので、隙間時間にチマチマご紹介していきますね。
というわけで、今日はJCペランのアメジストの色が美しいクロコダイルシャイニーです。

クロコダイル ツヤあり シャイニー 時計 ベルト オーダーメイド
カラー PCL80(アメジスト)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 ドーム 4.8mm
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

クロコダイル ツヤあり シャイニー 時計 ベルト オーダーメイド
裏材 ラバー

クロコダイル ツヤあり シャイニー 時計 ベルト オーダーメイド

オーダーベルトではちらほらと見かけるアメジストの色の、パープルのお色なのですが、
意外とこちらの色味、既製品では作られているのが少なめなんですよね。
ワニ革に限らず、型押しのベルトでも意外と少なくて、
定番のモレラートのボーレでも昔はあったのに廃番になっていたりで、
意外とあまりレギュラー品のカラーラインナップには無いんです。
既製品に無い色だからこそのオーダーメイドになるわけなのですが、
ツヤありのワニ革はホントに綺麗ですよね~(*´ω`*)

今回は結構JCペランのオーダーベルトの中では結構厚みのある方のT型の4.8mmなのですが、
ブラックのような濃い色ですと、ドーンとした存在感が主張されがちですが、
アメジストの上品な色なので、ドーンっていう存在感とはひと味違って、
可愛さとエレガントな雰囲気の方が勝っている感じがします。
素材の色でボリューム感がある仕様でもだいぶイメージが変わるんだなぁと、
今回すごく感じた、シャイニータイプのアメジストの色でした。

お使いになる時計に合わせてJCペランでは色々と厚みの仕様がお選び頂けますので、
同じ色でも全然違った雰囲気で楽しむことができます。
自分だけのお好きな色とお好きなステッチ、厚みで、
オンリーワンの時計にアレンジして楽しんでみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

JCペラン クロコダイル シャイニー オーダーベルトはこちらから

【納期約3~4ヶ月】 JCペラン クロコダイル ワニ革 シャイニー つやあり オーダー 時計 ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss