スタッフ2号(ブログ)

10万円貯まる本

10万円貯まる本ってありますよね

先日、ヴィレッジヴァンガードに行って

なんとなく目に止まった10万円貯まる本

よく見たらディズニーのがあるじゃないですかっ

スタッフ1号のお子さんがディズニー好きだと知っていたので

ついディズニー系のモノが売っていると思い出してしまうスタッフ2号

1号が欲しいかも知れない・・・でもいらないかも知れない・・・

ってことで

とりあえずお金も貯まるしいっかぁ~とプラス思考で

5万円と10万円の2種類を購入して

1号へ見せてたら、やっぱり欲しいとのことで

お子さんが貯金がんばってできるように5万円のを持って行きました

ということはワタクシ、頑張って10万円の本を埋めなくてはいけません
10万.jpg

これ結構な重さです、入れる前からすごいことになってますヾ(;´▽`A“アセアセ

満タンにお金が入ったら分厚い図鑑のような重さになっちゃいます

でもこれ、ちゃんと楽しみながら貯めれるように

中に色々とキャラの説明とか書いてあるみたいです

これ、満タンになったらこのお金でディズニーランドでもいこっかなぁ・・・

な~んてプチ野望を抱いた、スタッフ2号なのでありました

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss