4x2cars(ブログ)

【ショッカーズ】お客様のコードバンのオーダーベルト

さ〜て今日はお客様のオーダーベルトをご紹介させていただきます♪

他のメーカーさんのオーダーベルトはオーダーしたことないんですが

スタッフ2号が唯一オーダーしたのがここのActiveWorks4x2cars(ショッカーズ)さんのカーフのベルトです(*´ω`*)

今日のお客様のはコードバン素材なのでまたちょっと雰囲気が違います♪

4x2cars

ベルトベースの色:ブラック
ベルトベースのステッチの色:ブラック
ベルトベースのサイズ:L(55mm)
取り付け部の素材と色:コードバン ブラック
取り付け部のステッチの色:ブラック
留め具の仕様:ギボシ仕様

4x2cars

ショッカーズさんのベルトは、レザーのブレスをするような感覚で

カジュアルにお使いいただく感じなので

ジャストフィットできっちり時計を装着したい方ですと、

穴と穴の感覚もちょこっと広めなので微妙なサイズ調整はできません。

しか〜し、ショッカーズさんのベルトは

普通のベルトメーカーさんだと革を型で抜いて作るのを

職人さんが1つずつ型紙を起こして手で革を裁断して製作してくださっています。

もちろんステッチは手縫いです、何から何まで手作業でやっているので

他に同じモノが1つとないのがこのショッカーズさんのベルトなのです(`・ω・´) キリッ

4x2cars

時計屋ネットの店頭に来て頂ければこのような状態で

スタッフ2号が作ってもらったベルトもショーケースに一緒に展示してあります(*´ω`*)

スタッフ2号の懐かしいイルカクジラモデルのスケルトンのベルトが

こんな残念な感じになっちゃっていたので
4x2cars
こ〜〜んな超可愛く変身してまた生まれ変わっちゃったし

店長のお友達の方も変わった時計がお好きな方がいらして

4x2cars
懐中時計をカスタマイズしたヤツ、とか言ってたっけな?なあやふやな記憶になってますが

こんな感じでかなり大きめのフェイスの時計がちょ〜〜〜〜カッコ良くなっておるのですよ♪

あ、元はこんな感じだったんですよ

4x2cars

かなりのイメチェンですよね、めっちゃカッコええ〜(*´艸`)

普通のベルトでは味わえないカッコ良さがありますので

カッコ良くカスタマイズしたい方は是非コチラのベルトをどうぞ〜〜〜(*´ω`*)ノ


【4x2cars】ショッカーズ コードバン オーダーベルト


【4x2cars】ショッカーズ サドルレザー オーダーベルト


【4x2cars】ショッカーズ Baby-G 対応 パステルカラー カーフベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss