店長(ブログ)

時計屋ネットの夏季休暇

みなさまこんばんは〜〜〜(*´ω`*)ノ

お盆休みはエンジョイしてますか〜?

スタッフ2号の兄ちゃんも台風と共に帰省しまして、毎日ゴロゴロしておりますw

さて、お盆のお休みのお知らせなんですが

時計屋ネットはいつもどおりの定休日の木曜日のみお休みを頂きます。

ただ、メーカーさんがお盆休みをしっかりとっておりますので

店頭に在庫がある場合は即日発送するのですが

メーカーお取り寄せ商品に関しましてはお盆休み明けに在庫確認、発送となりますので

店頭在庫がなかった時はちょっとお待たせしてしまいますが

何卒ご理解ご了承をお願い致します。

てなお知らせを書きつつ、スタッフ2号は一般のお盆休みがいつからなのかわかっておりませんで・・・

多分そろそろですよね?ww

さ、さて帰ろうっとw また明日お会いしましょ〜〜〜(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss