スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】人気のアレが・・・・・

ふたたびこんばんは〜(*´ω`*)ノ

ハイ、さきほどのブログで前フリだけ軽くしてありましたが

昨日29日に発売された人気のあのお菓子のアイスクリーム版

1日遅れでいきつけのローソンに入荷してきたので買ってきましたよ〜(*´ω`*)

ハッピーターン

ハッピーターンのアイスクリーム

とうとうくるべき時がきたといいましょうか

ガリガリ君でも散々アレコレ色々発売されてきたじゃないですか

コーンポタージュ味 ←まぁまぁ良かった

クリームシチュー味 ←ちょっとキケンな香りがした

ナポリタン味 ←かなりキケンどころか店頭から消えていかなかったw

スタッフ2号はなんでも食べてみたい人なので

マズイとか言われると自分で確かめなくては気が済まない好奇心旺盛なB型なもんで

とりあえず買いに行っちゃったりするわけですよw

で、今回のハッピーターンも友達からの指令が入ったわけです

こんなのが発売になるらしいから、よろしく!

新しいモン情報だけは持ってくるのに試さない友達w

おいしかったら自分も買おうという、保険をかけてくるわけですが

まぁそんなもん朝飯前なわけですよ、スタッフ2号は♪

なので、昨日発売日に早速ローソンに行ったら、明日の入荷です、と言われ

それじゃあファミマならあるかも!とすぐ近くのファミマへハシゴをして

そこでも見つからなくてガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・

で、今日の昼休憩まで楽しみにしまくってたわけですw

早速昼休みにローソンに行って、自動ドアが開いた瞬間ですよ

レジのいつものお兄さんが、スタッフ2号の顔を見るなり

はいってますよ(`・ω・´) キリッ

おっ、はいった〜? と返事をすると

スタッフ2号よりも先に冷凍庫を開けて手を伸ばし、何個いりますか?と

コンビニってこんなにサービスよかったっけ?と言わんばかりの待遇ですw

じゃあ2個! ←万が一ウマウマだったときのために保険としてスペア購入w

他にもまだお買い物しますよね、コチラで預かっておきますね〜♪と

気が利くお兄さんはレジ裏の冷凍庫でキープしてくれつつ、

いつも買うサラダとヨーグルトをレジに持ってって、お会計をさっさと済ませて

ありがとね〜〜〜(*´ω`*)ノシ と上機嫌で時計屋ネットに戻ったのでありましたw

で、いそいでサラダとヨーグルトを食べて、ワクワクMAXでアイスクリームへ〜♪

ひとくち パクリ・・・お?ハッピーターン風味やっ♪

ふたくちめ パクリ ・・・ ん? うーん

さらに パク パク パク ・・・

なんか・・・みたらしの甘だれみたいな味ちゃう?w

ってなことに気付き

スタッフ1号にも大きな一口をあげると

あ〜〜〜〜〜〜ほんとだ、みたらし・・・・

あまじょっぱい味=醤油の甘いヤツ 的な感じでしょかね〜?

とりあえず黙々と食べ続けて完食したら、モーレツにお茶が飲みたくなってふと気付く

うどん

いつぞやに友達にもらった、うどん風味のキャラメルに似てるやん、とw

たしかコレを食べたときも、みたらし風味やと思った記憶があるのですが

そしてコレも若干の冒険的だったことを思い出す・・・

そしてモーレツにお茶が飲みたくなったんですよね〜w

マズいわけではないのです、決してそう言う訳ではないのです

おかわりがいらないだけ!

スペアとして買ったハッピーターンアイスを家にお持ち帰りして

いかにもお土産でデザート買って来ましたよ風にオカンに差し出しちゃおうか

とっても悩むスタッフ2号なのでありました・・・。

とりあえず、1回食べてみてください♪

で・・・ハッピーパウダーの行方を教えてくださいw (||:3ミD)┓ ペコ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss