オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のカモフラージュ カーフのオーダーベルト

本日はオーダーベルトをご紹介したいと思いますが

なんと初登場でございます(*´ω`*)ノ

先日オーダー受注開始したばかりのカシスのカモフラージュのベルトです♪

カモフラージュ 3010

カラー 3010
ステッチカラー 同色
厚み 4.0/3.0mm
剣先 ボート

カモフラージュ 3010

裏材 ウレタン

カモフラージュ 3010

カモフラージュ 3010

初登場のカシスのカモフラージュのオーダーベルトは、

一番実物が気になっていた3010のカラーです♪

サンプルの画像で見ている感じでは、ダークブルーベースにブラック、だったので

完成品を見てあ〜なるほど、って感じでした。

ダークブルーベースのカーフに、ブラックの柄が入っておりますが、

このブラックが、4枚目の画像でよくわかるかと思いますが、

ツヤっぽい感じのあるブラックと、マットなブラック、という感じでしょうか

なので、3色使いな感じですが、2色って言うのが正解なのかな〜?

ベルトを暗い場所で着けていると、あまり色の差がわかりにくいですが、

明るい場所でベルトを見ると、この迷彩柄が綺麗に分かりやすくなるかと思います(*´ω`*)b

ちょっと変化のある目立ちすぎないオシャレをしたい方にはもってこいかと思います♪

10パターンも色がありますので、好みが色々分かれるかと思いますが、

ただの無地のダークブルーでは飽きちゃった方にお勧めな素材ですよ♪

カモフラージュ カーフ オーダーベルトは コチラからどうぞ

アパレルでも大人気のカモフラージュ
【カシス】カモフラージュ カーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss