お知らせ(ブログ)

パネライ対応のカーフベルト

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

チラッと見せてから数日経過してしまいましたが、

カシスのパネライ対応ベルトの商品ページが出来上がりました~(*´ω`*)ノ

カシス パネライ対応

前回ご紹介したときは、ブラックとベージュのみでしたが

もう1色追加でダークブラウンが増えまして、3色になりました~(´ω`ノノ”☆パチパチ☆

質感がツルッとしたカーフではなく、表面ちょっぴりザラザラした感じの

使い込んだ感じというか、味があるというか、とにかく雰囲気のあるカーフを使っています。

個性的なパネライに変身すること間違い無しですよ

カジュアルなスタイルにも、シックなスタイルにも、どちらにも合わせやすい質感のベルトなので

是非キセカエのコレクションの仲間入りをさせてあげてくださ~い(*´ω`*)ノ


パネライ(24mm幅)に対応した時計ベルト【カシス】パネライ対応カーフ ベージュ 時計ベルト


パネライ(24mm幅)に対応した時計ベルト【カシス】パネライ対応カーフ ブラック 時計ベルト


パネライ(24mm幅)に対応した時計ベルト【カシス】パネライ対応カーフ ダークブラウン 時計ベルト

あと、オータムセールのポイントUP祭もやってますからね~

残すところと1日となりました、是非買い回りを楽しんでくださいd(´∀`●)ネッ♪

この期間だけちょっぴりお得な消臭スプレーも、買い回りにどうですか

メール便での発送のみ、送料込みなので、お間違えのないように~~~(*´ω`*)ノ

買いまわり ポイントUP

それでは、また明日お会いしましょ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss