オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のパイソンのオーダーベルト

本日はお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

カミーユ・フォルネのパイソンです、なかなかパンチがきいておりますよ♪

パイソン 729(レッド)

カラー 729(レッド)
厚み 標準 2.0mm
コバ仕上げ 縁返し(ステッチ無し)
バネ棒 標準

パイソン 729(レッド)

裏材 カウチュ
カラー 8701(ブラック)

パイソン 729(レッド)

だいたいパイソンっていうと、普通にベージュな色を想像しがちですが、

今回登場したのはレッドです、なかなか見ない色ですよね(*´ω`*)

しかも、真っ赤という感じでもなく、ワイン色?というか梅酢の色?というかなんというか

濃すぎず、薄くなく、渋すぎず、なんとも言えない絶妙な色合いです。

つける時計の雰囲気によって、このベルトがシックに見えたり、派手に見えたり、

いろいろ変化してくれそうな感じなので、着せ替えが楽しめるベルトじゃないかと思います♪

パイソンの革は、毎回完成してこないとどんな柄の部分が使われてくるのかわからないので

もっとウロコっぽい時もあれば、フェンスのような網目が細かいときもあったりするので

出来上がってくるのがドキドキな素材だったりします(*´ω`*)

普通のベルトに飽きちゃった方、是非ワンランクアップさせるべく

パイソンのベルトなどいかがでしょうか、きっとひと味もふた味も違った時計に変身しますよ♪

パイソン オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【カミーユフォルネ】パイソン オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss