IWC(ブログ)

【カミーユフォルネ】IWC リトルダビンチ用に製作 マットアリゲータのオーダーベルト

本日2つ目のブログもオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

カミーユ・フォルネのマットアリゲータ・竹斑です♪

マットアリゲータ(竹斑)3444(オリーブ)

カラー 3444(オリーブ)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 約5.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
取り付け 凸型

マットアリゲータ(竹斑)3444(オリーブ)

裏材 ロリカ
カラー 6129(レッド)

マットアリゲータ(竹斑)3444(オリーブ)

今回のこちらのカラー、オリーブは初登場ではないかと思います(*´ω`*)

ベルトを撮影してるときは、グレーかな?と思いながら撮影していたのですが

撮影した画像をパソコンで見ていたら綺麗にオリーブ色で撮れていました(*´ω`*)

いいですね〜この落ち着いた感じの色♪

ちょくちょくオーダー頂いているマットグレーの色にちょっとグリーンを足したような

そんなシックな色味になっております(*´ω`*)

今回撮影して特に思いましたが、この色は明るいところで見るとすごくいい感じ♪

室内よりも外でこの素敵な色の魅力を発揮すると思うので

是非外に出たときには腕まくりをして見せびらかしちゃってください♪

シックな色目のベルトなのに、裏にはインパクトのあるチラリズムが楽しめるレッドなので

なにげにお客様の遊び心が感じられますよね(*´ω`*) お気に召していただけたらいいなぁ〜♪

微妙な色具合で、この色はどんな感じなのかな?と

色の比較でもしお悩みの方がいましたら、革サンプルを個別に並べて撮影とかもしますので

お気軽にお問い合わせくださいね〜(*´ω`*)ノ

マットアリゲータ(竹斑) オーダーベルトはこちらからどうぞ

【カミーユフォルネ】マットアリゲータ竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss