オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のコードバンのオーダーベルト

ハイ続けて2つめのオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)ノ

納期3週間の石国 POMSのコードバンです♪

コードバン CO-2(ダークブラウン)

カラー CO-2(ダークブラウン)
ステッチカラー ダークグレー(細い)
厚み 2/2mm
バネ棒 標準
剣先 ボート

コードバン CO-2(ダークブラウン)

裏材 GU-2(合成皮革)

コードバン CO-2(ダークブラウン)

既製品のコードバンのベルトと比べて、2/2mmと薄めのフラットなタイプです(*´ω`*)

ダークグレーのステッチをお選びいただいているのですが、

ベースのダークブラウンに馴染んでいて、主張しすぎずのちょっとしたアクセントになっています。

シックな雰囲気がとてもマッチしてますよね(*´ω`*)

コードバンのベルトって、意外とインパクトがある感じにオーダーをする方がいなくてですね

過去にはブラックベースにイエローのステッチや、ライトブラウンのステッチのものもありましたが

意外とみなさまおとなしめの、既製品のちょっと延長かな?くらいが多いです。

素材の雰囲気のせいなんでしょうか、もっとインパクト大な感じでもいいのになぁと

スタッフ2号、個性的なのが好きなのでついつい思ってしまいますが

コードバンという素材はなんとなくカチッとしたイメージがあるからか

すっきりスマートなものが多いんでしょうかね(*´ω`*)

ステッチの色を変えれば、いろんな雰囲気で無限大に楽しめますので

ぜひぜひ、素材で、ステッチで、自分だけのベルトをお楽しみくださいませ♪

コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ


国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)コードバン オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss