JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイル シャイニーのパネライ用のオーダーベルト

さて、本日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)
JCペランのクロコダイルシャイニーで、パネライ用です♪

■カラー PCL91(タバコブラウン)
■ダブルステッチ 機械縫い
■ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
■厚み T型 約4.8mm ドーム (厚めで)
■エンドピース 標準
■バネ棒 標準
■裏材 ラバー

パネライ美錠仕様で分厚めに仕立ててあります
パネライの幅広い美錠用に、スパッと広めにカットされています

以前にもご紹介したことのある、タバコブラウンのお色ですが、今回はダブルステッチのゴールデンオレンジがとても映えるベルトに仕上がっております(*´ω`*)

ブラウン系はたくさんあるので、どの色にしようかなぁとお悩みの方も多いかと思いますが、タバコブラウンのお色はちょっぴり赤みのあるブラウンで、斑のところが薄いボルドーのようなお色に見えるのが素敵なんですよ~(*´ω`*)

JCペランはいつも仕上がりが美しいので、スタッフ2号個人的にも好きなのですが、パネライ用っていう記載をしていないせいか、パネライ用でのオーダーが少なくていつもはノーマルなデザインのベルトだったり、2コブだったりな感じですが、パネライ用なので全体的に分厚めで作られていて、なおかつ仕立てが綺麗で、ダブルステッチでインパクトもあって、どれをとっても素敵だなぁ~と思ったスタッフ2号なのです♪

パネライ用でオーダーの際は、サイズの選択肢のところでその他のオプション料金がかかりますので普通のベルトの24mmとはまた別の仕様となり、ちょっとプラスの部分が増えてしまいますが、仕上がりはきっとご満足いただけるかと思いますので是非JCペランでもパネライ用のオーダーベルトを皆様にもお試しいただきたいです(*´ω`*)

ほんっとオススメですよ、めっちゃ綺麗ですから♪
クロコダイルシャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ

【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss