オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のアリゲーター竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

最近ちょこちょこと地元桑名産とか、東海3県のものを探しては

お友達に送ったりして感想を楽しみにしてたりするんですけども、

友達に送ったけど、自分が食したことがなかったあおさ醤油がやたら評判が良く、

じゃあ一回買ってみるか、と地元のメーカーサンジルシのを買ったわけですよ

めっちゃうまい、とは聞いていても、自分の期待度を上げすぎてはいけない、と

スタッフ2号の中でハードルを上げないようにしてたんですけどね

美味しいのよぅ~♪醤油からあおさの香りがすごいするの~~~(*´ω`*)

冷奴とか、納豆とか、いろんなものにかけると格段にうまさUPですよw

一度是非食べていただきたいウマさです♪

さてさて、本日はお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

カミーユ・フォルネのアリゲーター竹斑です(*´ω`*)

アリゲーター竹斑 2419(イエローブラウン)

カラー 2419(イエローブラウン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み カレー 6.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
エンドピース 標準
バネ棒 アビエ
小穴無しの仕様

アリゲーター竹斑 2419(イエローブラウン)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

アリゲーター竹斑 2419(イエローブラウン)

ベルトを見た瞬間、おお!ボリューム感すごい!と思ったスタッフ2号、

仕様書を見たらカレーの6.0mmでした、そりゃーボリューム感ありますよね(*´ω`*)

ボンベの6mmは山形になっているので、センターが一番高くなりますが、

カレーになると、横幅の広い中材が入っているので、全体的なボリュームがアップ、

ベルトの存在感がものすごくドドーンと出る仕様です(*´ω`*)

今回は美しいツヤありのアリゲーターの竹斑模様なので、

これまた重厚感がさらにUPしてほんっと素敵ですよね♪

で、こちらはベルトの6時側に穴を開けていない、小穴無しの仕様にしてあるのですが、

お客様がご自身でお好きなポジションに1つ開けるとのことで、無しになっておりまして、

通常の美錠の仕様で作られております(*´ω`*)

ちょうど巻き込みタイプのパシャのページを作っていた時だったので、

ん?コレもパシャ用・・・の管元じゃないのになんで穴ないんだろ??????って

一瞬焦ってめっちゃ仕様書を見まくってしまいましたが、

お客様よりご指定の通りの仕様だとわかり、めっちゃホッとしましたw

自分だけのオリジナリティを出したい方は、こちらのベルトのように1つだけ開けるっていうのはアリですよね♪

夏場と冬場では、ベルトのきつさを調節したい、という方がいらっしゃいますが、

穴を1個のまま使いたいんじゃぁぁぁ ってときは、

使用するDバックルを変えると、若干長くしたり短くしたりできたりしますので、

使うDバックルを2種類用意すると、ちょびっとの差なら調整できますよ(*´ω`*)

みなさまも他にはないオンリーワンのベルトを是非お楽しみくださいね♪

アリゲーター竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】アリゲータ竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss