オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

カミーユ・フォルネのカタログを眺めていたら、

( ゚д゚)ハッ!アリゲーターの竹斑に17mm追加になってるんだった!!と気付き

今頃になって慌てて選択肢を増やしていたおバカなスタッフ2号です(´・ω・`)ショボーン

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

国内で作るからオーダーなのに納期がめっちゃ早い、石国 POMSのリザードです♪

リザード T-11(ブルー)

カラー T-11(ブルー)
ステッチカラー 同色(太い)
厚み 4/3mm
エンドピース 標準
剣先 ボート

リザード T-11(ブルー)

裏材 N-2(ヌバック)

リザード T-11(ブルー)

暖かくなってくると、ブルー系のベルトを見るとあぁ爽やか~(*´ω`*)って特に思うのですが、

やっぱ爽やかですね、リザードでもワニ革でも爽やかなもんは爽やかですw

素材によってカジュアル感が出たり、重厚感が増したり、色々ですが

リザードの素材はキラキラしているので上品にドレスアップする感じですね(*´ω`*)

ステッチのカラーを同色でチョイスされておりましたので、

素材よりもちょこっと明るめなブルーが使われていて爽やか度がUPしてるのかな~と思いますが

これがダークブルーだったらまたひと味違ったんだろうな、と妄想して楽しんでしまうスタッフ2号w

他社さんで職人さんによって同色ステッチの色が違ったことがあるので

そういった点でもオーダーならではの違いが出たりして、同じものってほんと2つとないなぁと思っちゃいます。

今回いただきましたオーダーベルトは、ロングサイズのタイプなのですが、

既製品のロングサイズのベルトでは、定番カラーのブラック、ブラウンのものしか無かったりするので

オーダーでないと探すのは難しいかもしれません・・・

長さでお困りの方、是非自分だけのお好きな素材、お好きな色で、

ジャストな着け心地で気持ちよく時計をご愛用くださいませ(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss