JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

GWまっただ中ですが、楽しんでますか~?

スタッフ2号は昨日は通常の定休日でしたので、家でボケーっと過ごしてましたw

特に何の予定もなかったので、完全な引きこもり・・・まぁそれも良しですw

さて、そんなGWの真っ只中にもオーダーベルトの完成品が入荷してきてましたので

張り切ってご紹介したいと思います~(*´ω`*)

JCペランのスープルカーフです♪

スープルカーフ PV63(ゴールド)

カラー PV63(ゴールド)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

スープルカーフ PV63(ゴールド)

裏材 ラバー

スープルカーフ PV63(ゴールド)

ちょっとこれ見て見て~!と

にこやかにテンション上がった店長がスタッフ2号に完成品を持って見せに来てくれたのですが、

ステッチ同色だから金色やよー!すごいなー!

ほんと、金ピカですよ、素材も、ステッチも、美錠もゴールドですよー!!

今回ご注文いただきましたお客様は、以前にも金ピカのベルトをオーダー頂いておりまして、

その時はカミーユ・フォルネのパイソンの素材だったんですが、

今回のカーフはさすがに素材がまぶしい感じ止まりなのですが、

パイソンはウロコ状だからか、鏡みたいに自分が映るくらいピカピカしてましたw

で、前回と今回と同じことを毎回思うのですが、

メタルブレスのベルトじゃなくても、素材がゴールドなら同じくらい豪華になる、と

そう思ったんですよねぇ~(*´ω`*)

真鍮がダメな金属アレルギーなスタッフ2号からしますとですね、

メタルブレスがもしアレルギーで使えなかったとき、革ベルトしか使えない・・・・

でもたまにはメタルブレスだって着けてみたい・・・

でも痒くなってしまう、かぶれてしまうーーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

ってときに、今回のようなピカピカの素材で作ってしまったら

同じような雰囲気で楽しめると思うんですよね~(*´ω`*)

ブレスにはないこのキラキラ感がいい意味で面白いので、

ラメ素材とは全然違うこの雰囲気を、是非楽しんでいただきたいなぁと思っちゃいます。

カーフのゴールドでも、美錠のゴールドと同じくらいキラッキラしてますので

是非メタルブレスじゃないベルトで楽しみたい方、マネしてみてくださーい♪

スープルカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】スープルカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss