お知らせ(ブログ)

【時計屋ネット】instagramをはじめてみようと思うのです

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝からムシムシしてましたねぇ、帰るころには雨かもって聞いてましたが、

はたしてどうなってることやら・・・・

雨が降っちゃってたら、またもや晴雨兼用の日傘で帰らないといけませんw

傘におさまりきらない・・・(´・ω・`)

さてさて、今日は画像処理をしている途中でふと思い出してやりはじめたことがw

お友達店長さんがインスタグラムをやっているので、そういえばお店のやろうかなぁ・・・

ともやもや~っと思ってはいたのですが

いまいちやり方やハッシュタグの付け方とかもよくわからないまま、

とりあえずお店のアカウントを作ってみましたw

お試しな感じで今まで投稿した画像を2枚UPして、

ハッシュタグあってんのかな?と思いながらさぐりさぐりやってみたら

いつもお世話になっている、ズッコロ・ロシェさんから一番乗りでフォローをしていただいたので

おお、これはDTマンハッタンをUPしなくては~~~と、慌ててさっき2枚UPしましたw

スタッフ2号、自分のスマホでも全然まだインスタグラムはあまりやっていないので

よくわからないんですよね~、ハテ?って感じなんですが

とりあえず、さぐりさぐりでやっていく予定なので、

見たことあるやん、この画像って感じのものが投稿されるかとは思いますが、

気にしてくださる方、フォローしてあげてもいいよって方、

時計屋ネットで出てくると思いますので、よろしくお願いします~(*´ω`*)

明日は定休日、また金曜日にお会いしましょ~では~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss