オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】パシャ用のシャークのベルトをで作りました、の続き

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先週ちらっとご紹介していたジャン・ルソーで製作したパシャ用のベルトのページ

せっせと詳細説明の画像を作っていたのですが、

すっかりうっかり店長に価格を聞くのを忘れてしまい、店長が先に上がってしまったので

とりあえず詳細だけご紹介することにしましたw

シャーク

詳細

こんな感じで、バンビの片開きプッシュ式Dバックルをセットで販売予定になってまして、

12時側が通常よりも短めに作られております(*´ω`*)

こうすることによって、Dバックルの金具が手首のイヤなとこに当たって痛くならないように

うまいことバランスを取ってあるんですよ~(*´ω`*)

とりあえず、こんな感じになってますので、またページが完成したらあらためてご紹介しますね♪

それではまた金曜日にお会いしましょ~(*´ω`*)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss