お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】プリンセスのお取り扱いカラーが変わりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

少し前にヒルシュの新しいカタログが来ていたのですが、

新しい商品が増えたり、廃盤になったサイズ、カラーとかいろいろあるので、

随時更新していきたいと思っておりますが、本日はプリンセスのお知らせ。

定番のブラックが廃盤になったり、インディゴとかもなくなっちゃいまして、

今回新しく増えたお色が4色あります(*´ω`*)

プリンセス ローズプリンセス フレンチバニラ

プリンセス アイスブループリンセス ライトグリーン

ローズ、フレンチバニラ、アイスブルー、ライトグリーン この4色が新色です。

メーカーのオーストリアのサイトから画像を拾ってきたものなので、

実物とお色がちょっと異なるかもしれませんが、実物が入荷しましたら撮影してUPし直します。

ひとまず、このようなお色の雰囲気のようです、スタッフ2号もこんな感じなのかぁ~な状態ですw

他にもカッコイイベルトがあって、是非それは扱いたいと思っているので

また画像等ご用意出来次第お知らせしますね~(*´ω`*)

ポイント2倍DAY

あと、明日は20日、全品ポイント2倍DAYです♪

お買い物は明日するとちょびっとだけポイントがお得になりますよ♪

それではまた金曜日にお会いしましょ~~~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss