オーダー完成品(ブログ)

パシャ用オーダーベルトの検証、続編です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日、パシャ用のオーダーベルトの違いをご紹介しておりましたが、

モレラートの他のオーダーベルトを見たらまた仕様が違うものがありました(;´・ω・)

モレラート パシャモレラート パシャ

サイドのコバ部分の仕上げの違いなんですが、

左側は断ち切りで仕上げてありまして、右が昨日ご紹介していたへり返しタイプ

どちらもモレラートです・・・うーん?

毎回メーカーに発注する際は、パシャ仕様で、とかパシャC仕様で、といった感じでお願いしており、

コバ仕上げはコレで、という指定は特にしたことは無いのですが、

これは・・・職人さんによって仕立てが違うパターンなんだろうか・・・と

ちょっとスタッフ2号気になっております・・・

カミーユ・フォルネの場合は、パシャ仕様で、とお願いすると昨日ご紹介したあの仕様で、

厚みとかもすべて『パシャ仕様』という一定の状態で出来上がってくるため、

特にコバの仕様が変更になるようなことはないハズなので

ちょっとこの案件はモレラートに確認したいところですね・・・

この件はちょっと営業担当さんに聞いてみようと思います(*´ω`*)

ちなみに、本日お客様のオーダーベルトの完成品が入荷した分、2点は

どちらも断ち切りの仕立てになっておりましたので、昨日のとは違いますね。

今回の件は何か詳細がわかりましたら、またお知らせしたいと思います(*´ω`*)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss