Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【SEIKO】グランドセイコーのDバックル、16mmが再入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

つい最近、ファイナルファンタジーをもらったので初めてプレイしてみたのですが、

画像がものすごく綺麗でびっくり~♪

スマホのゲームくらいしか全然してなかったのですが、PS Vitaにちょっとハマりそうですw

あ、ちなみにドラクエ11はついついちびっこの頃にやってた誘惑につられて買いました(*ノωノ)

さて、今日はまず人気商品の再入荷のお知らせをひとつ!

人気のグランドセイコーのDバックル、16mmがずっと欠品しておりましたが、

本日ようやくちょこっと多めに入荷いたしました♪

とはいえ、多めといっても8個です、一時の注文の殺到の仕方からいくと

すぐ売り切れてしまう量だったりするので、ちょっとドキドキではありますが、

また今回欠品すると次回の入荷時期が未定になりますし、

今日メーカーの営業さんが来てましたが、ものすごい人気で注文がすごい量なんだそうです。

入荷まだかな~とお待ちいただいていた方、今なら即納できますので

是非お早めにご注文くださいね~~~(*´ω`*)ノ


GS用Dバックル 【SEIKO(セイコー)】グランドセイコー用Dバックル 16mm

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss