お知らせ(ブログ)

【ズッコロ】二重巻きベルトのマンハッタンのタープグレイ、沢山入荷しました♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

朝晩がすっかり涼しくなりましたね~♪

スタッフ2号のめちゃ暑い自分の部屋もさすがに昨晩は27度で扇風機無くても大丈夫でしたw

過ごしやすくなってくると食欲の秋が発動してしまうのが困っちゃいますね(*ノωノ)

さて、今日は人気のZRCの二重巻きタイプのベルトのマンハッタンが多めに入荷したお知らせw

大体いつもお取り寄せになってたりするこちらのベルトですが、

タープグレイの人気が止まりませんで(ありがたや~♪)

12mm、14mm、16mm、18mmの4サイズ、今日現在、在庫がございますので

お待たせせずに即納できまーーーーーーーす♪

で、20mmなんですがメーカーの国内在庫が欠品してまして、

ZRCの海外から取り寄せしているところだそうで、しばらく入荷待ちになっております。

もうね、発売開始以来、ずっとタープグレイが群を抜いて人気なんですよ(*´ω`*)

イケメン店長にモデルになってもらった甲斐があったってもんですよ、ホントにw

ちなみに何度も登場してます、フランク三浦の時計なんですが、

パロディ時計に使ってもなんだか素敵に高級時計のように見えてしまうベルトなので

やっぱベルトひとつでイメージってガラッと変わるんだなぁ~っていうのが

この二重巻きタイプを使っていると特に感じますね(*´ω`*)

これがほんとに高級な時計だった時にゃ~さらにオシャレになっちゃいますからね♪

今まで普通のベルトを使っていた方も、この秋は是非二重巻きのベルトでイメチェンをお楽しみください♪

あ、タープグレイをごり押ししてますが、他のカラーもありますので是非どうぞ♪


タープグレー


オレンジ


ブラック

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss