オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター(ツヤ消し)のオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

本日2つ目のブログは、昨日ご紹介したロジェ・デュブイ用のオーダーベルトの

お色違いのものをご紹介しま~す♪

アリゲーター(ツヤ消し) 7032(パパイヤイエロー)

カラー 7032(パパイヤイエロー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 5.0mm
エンドピース 標準

アリゲーター(ツヤ消し) 7032(パパイヤイエロー)

裏材 ラバー
カラー 542709(キャメル)

アリゲーター(ツヤ消し) 7032(パパイヤイエロー)

昨日ご紹介したベルトとまったく同じ形状ですが、

色が全然違う、めちゃめちゃ明るいパパイヤイエローのお色なので

昨日の渋いカッコいい感じから元気なイメージに大変身です(*´ω`*)

時計に装着した際の画像があったらもっと大変身っぷりがわかるんだろうなぁと思うんですが

こちらは店頭のお客様のものなので、

ご来店時のタイミングで画像を撮らせていただけたらいいんだけどなぁ・・・と思ってますが

多分スタッフ2号がいないときにご来店されると思うので、お目にかかることがなさそうです(´・ω・`)

パパイヤイエローは、名前の通り、パパイヤのようなイエローで、

まっ黄色ではないんですよね、ほんのちょっとだけ赤みが混ざっている感じのお色です(*´ω`*)

なので、明るいお色の中にもちょっと落ち着きがあるというか、パッと明るすぎない感じです。

長さが通常のベルトに比べて70/110mm(12時側/6時側)と短めに作られていますので

大きい文字盤でも手首にちょうど良くお使いいただけるような長さになっています(*´ω`*)

文字盤が大きめな時計をお使いのお客様は、腕回りが細いとベルトが長すぎちゃったりするので

せっかくのお気に入りの時計を気持ちよくお使いいただくためにも、

オーダーベルトを作った方が、ジャストな長さで快適に、さらにご愛用いただけるかと思います。

是非みなさまも自分だけの特別なベルトでお楽しみくださいませ~♪

アリゲーター竹斑(ツヤ消し)オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。
【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss