革小物(ブログ)

【バンビ】グレディアの財布に新色追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

いつもはベルトのご紹介ですけども、今日はお財布のご紹介ですよ~♪

といっても、以前から発売中のバンビのグレディアのシリーズに新色が追加になったお知らせです♪

イエロー

この、独特な加工が施されたアドバンティック加工のお財布は

使い込むほどに色が変化していくんですよ(*´ω`*)


使い込む程に味が出るアドバンティック仕上げの二つ折り財布
【バンビ】グレディア 二つ折り財布 イエロー

で、以前から二つ折りタイプはあったんですが、そこに今回のこのイエローが追加↑になったのと、

小銭入れが付いてないタイプの長財布を今まで販売中でしたが、

今回は付いているタイプのイエローをひとまず追加しました(*´ω`*)

長財布

だいぶ二つ折りのタイプと色の落とし方の激しさが違う感じがしますが、

どちらも同じイエローです、職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げているので、

同じものが二つとない、それぞれ違う色で仕上がってきます(*´ω`*)

長財布

ポケットもいっぱいついてますし、カードもたくさん入るし、かなり便利な感じですよ♪

ひとまず急いでページ作った分だけご紹介でした♪

また後日、ラウンドファスナータイプも追加予定で~す♪おたのしみに(*´ω`*)ノ


使い込む程に味が出るアドバンティック仕上げの長財布
【バンビ】グレディア アドバン ファスナー小銭入れ付き 長財布 イエロー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss