革小物(ブログ)

【バンビ】グレディアのL字ファスナー長財布販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はお財布のページを無心で作ってたら、警備員さんにしめますよ~って呼ばれて

( ゚д゚)ハッ!って気付いたらもう鍵閉める時間になっててビックリでしたw

時計見るのすっかり忘れてて、ちょっと自分に笑えました(*ノωノ)

さて、そんなわけで、昨日ご紹介したかったのに間に合わなかった、

バンビのグレディアシリーズのL字ファスナーの長財布、ラウンドファスナータイプってやつですね

そちらをご紹介したいと思います(*´ω`*)

グレディア ラウンドファスナー長財布

グレディア ラウンドファスナー長財布

グレディア ラウンドファスナー長財布

何度もご紹介していますが、このアドバンティック仕上げは

一度塗装した上にまた更に塗装を重ねて、ハブをかけて表面の上の層の色を落としてあり、

ムラ染めのような感じに仕上げた、職人さんこだわりの仕上げです。

今回、イエローは限定カラーで発売になりましたので、

二つ折りタイプ、小銭入れ付きの長財布、ラウンドファスナータイプの長財布の3種類増えてます♪

今回撮影しながら色々細部まで見ましたが、コレいいなぁ~と思いましたね~(*´ω`*)

お財布の中にパンパンに色々入れてしまうスタッフ2号なんですが、

中央の小銭入れがある横のマルチポケット、これが結構使えるよなぁ~と思ったんですよね

レシートとか、予約したときの用紙の控えとか、ちょっとしたものを入れておくのはもちろんですが、

お札を入れたらファスナーが閉まるのかどうなのかチェックしたら

ギリギリちゃんと閉めることができるんですよね~(*´ω`*)

ポケットがいっぱいあると、ちょっと今日はここに別のお買い物用でお金を別にしておきたい、とか

小分けができるっていうのがめっちゃ嬉しい(*´ω`*)

カードポケットもしっかりあるし、その横にもマルチポケットがあるし、

いやぁ~これ久々に欲しいなぁ~と思ったお財布でした、ホントコレいいわぁ~(*´ω`*)

男性の方のお財布の好みはポケットに入るサイズ、っていうのが多いかもしれませんが、

手提げかばんとか持ち歩く方にはこの大きさでもバッチリいいですよね♪

是非次のお財布の買い替え時には、こちらのL字ファスナー長財布を頭の隅っこに覚えておいて

選択肢の一つに入れてあげてくださ~い(*´ω`*)


使い込む程に味が出るアドバンティック仕上げ☆
ラウンドファスナータイプの長財布
【バンビ】グレディア アドバン L字ファスナー 長財布 イエロー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss